Menu

SMAGRA Diet

スマグラダイエットとは?

専属のダイエットアドバイザーが、みなさんの“痩せたい!”を“痩せられた!”へと導くダイエットメソットです。LINEでの食事管理をメインとしていますので、健康的な体づくりを何歳からでも手軽に始められます。
美しく健康であるためには、日々のちょっとした習慣がとても大切。
一人で継続するのは難しいからこそ、アドバイザーと共に理想の自分を目指しませんか?

スマグラダイエットの流れ

基本的な流れは以下の通りです。

1.カウンセリング

ダイエットアドバイザーと実際に会って、目標・体質・日頃の食事習慣などをヒアリングし、最適な方法をご提案します

2.LINEで食事管理

毎食の画像をLINEでダイエットアドバイザーへ送付してください。
美容や健康に役立つ食材をアドバイスしたり改善点やリカバリー方法を返信したりします。

ダイエットアドバイザーと1対1のやり取りですので、プライバシーの面もご安心ください。

3.月に1回の面談

ダイエットアドバイザーと月に1回面談を行い、途中経過をチェック。体型や体重のほか、肌や健康面のことなど気になる点がありましたらご相談ください。経過をもとに目標への方法を見直します。

体験者さまの声

元々むくみやすい体質で、年々太ももや腰回りが気になるようになりスマグラダイエットに挑戦!アドバイザーさんからの返信も分かりやすくて、楽しみながら目標達成できました!/20代女性


運動不足や食生活の乱れから特にお腹が出てくるようになりました。食事管理をしてもらって暴飲暴食をすることが減り、美味しい物を適量食べる「食べ方」も大事なんだと感じました。/30代男性


加齢と共に体型が気になっていました。食事管理だけで…と半信半疑でしたが、的確なアドバイスをいただいたおかげで無事に目標へ!ありがとうございました/40代女性


いわゆる“コロナ太り”でヤバいと思い試してみました。食べないダイエットではなく、食べ方や体に良い食材のアドバイスだったので、美味しく楽しく痩せられました!栄養を摂っていたからか肌も髪もツヤツヤになった気がします。笑/20代女性


年齢的にダイエットを諦めていましたが、食事管理だけと聞いてチャレンジしてみました。アドバイザーさんが親身にアドバイスしてくださるので、あっという間に3ヶ月が経ち目標に届きました。/50代女性


スマグラダイエット 33,000円(3ヶ月)

目標に応じて+1~3ヶ月(11,000円/月)の期間が必要な場合がございます

【オプション】

デトックスプログラム(30日間腸内環境整備プログラム)

目標に応じた専用のサプリを取り入れて、腸内環境にアプローチ。1ヶ月終了後は任意で継続していただけます

追い込みサポート

より高い結果を求める方へファスティング・トレーニングなどの特別プログラムもご用意(料金は内容により異なります)

リバウンド防止ケア 5,500円/月

リバウンドが怖い方へ、目標達成後の食事法をサポート。習慣化できるまで1カ月単位で続けられます