Menu

Relaxy place UNTE

使用するアロマについて

[あんて]で使用するアロマは、doTERRA(ドテラ)社のエッセンシャルオイル。植物本来が持つパワーを損ねないようやさしく丁寧に抽出されており、厳しいCPTG®品質基準をクリアしたものです。

香りを楽しんだりマッサージ等に使用できるほか、一部のエッセンシャルオイルはハーブやスパイスの代わりとして摂取することも可能です。


ドテラの詳細はコチラ

ワークショップを開催!

[あんて]では、エッセンシャルオイルへ気軽に触れて欲しいとの想いから、定期的にワークショップを開催しています。
お好きなオイルを選んで、化粧水やリップクリーム、虫除けスプレーなど、その時々のテーマに沿ったアイテムをクラフト。
開催日などはInstagramにてお知らせしています。
ご予約制となりますので、ご興味のある方はぜひフォロー&ご予約のうえご参加ください。

アロマタッチトリートメントもご用意

2022年4月に上津町へOPENしたサロン[あんて]では、アロマタッチトリートメントも受けていただくことが可能です(背面40分 3,850円)。同サロンには今話題の酵素浴もございますので、併せてご利用いただくことで一層のリラックス効果とデトックス効果をもたらします。

営業時間・場所などの詳細はRelaxy place UNTE(酵素浴サロン)のページをご覧ください。